上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月18日(火)第1回 園長・PTA代表者会議 出席(^0^) 
  協議事項・・・平成21年度事業報告・決算報告
          平成22年度会議・行事予定
          平成22年度予算案について
          第1回家庭教育セミナー開催について
          バレーボール大会について

今回 園長及び本部役員5名の計6名参加しました。
本来、各園5名までの参加だったらしいのですが・・・ちょっとオーバーしてしまったようです。
協議に入る前に各園の出席者紹介あり、他園の方々は何とも上手にあいさつをされていたのですが、
本部役員は、過保護(?)園長のおかげで危機を回避できました・・・。(園長からの紹介で終えられたので一安心でした)
今回、開催場所が「ウエスティン都ホテル」でなかなかこのような「ええホテル~」に出向く事が無い昨今色々な意味で、心地よいひと時を過ごせました。
「本部役員は大変!!」と思っていたら、
偶にはよい事もあります。これって飴とムチなのでしょうか?
本部経験者の方がたはたいてい「良い経験ができた」と
感想を述べられます。
しんどいだけでなく良い事も多々ある本部役員。是非、一度ご経験あれ!!
(今回、会議終了後、ホテルでお茶をして帰りました。美味でしたよ~。
写真をとり忘れていたので掲載できず・・・ざんねんです)

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。